--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 記事のみ・・・
なぜか写真がupできません><!

載せたいことはたくさんあるのに・・・

とりあえず、息子2が今日で生後1ヶ月になりましたた^^オメデトウ
日曜日、天気がよければお宮参りにでも行こうかな。
そして、今年が初節句。
今日じいじ、ばあばからこいのぼりをいただきました。
緑と紫を追加で。
天気がよければ明日にでもあげたいな~
5匹仲良く泳がせたい!

娘と息子1は仲良く幼稚園に通っています。
何だか仲良し度がupしたような♪

私は髪をバッサリ切りました。
1人で3人お風呂に入れるのに髪が長いと・・・苦労するのは自分だから。
約1年、パーマも我慢しておしゃれは程ほどにしなきゃな・・・
今は育児を思いっきり楽しみたい^^

2011.04.15 Fri 21:35:16   comment:0   [・ヒビノコト]
 のんびりと
産後3週間がたちました。

春休みだから、子供も一緒に朝から晩までのんびりと^^
でも、そんなのんびり生活も残りわずか。。。
娘は8日から新学期、息子1は11日には入園式。
寝る時間は元に戻したけど、朝大丈夫かな・・・不安

新学期が始まれば、昼間は息子2とののんびり生活だから
ミシン、これまたのんびりと再開したいな。

2011.04.05 Tue 22:59:48   comment:2   [・ヒビノコト]
| HOME |
